目は口ほどに…ふたこぶラクダ

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タヴェルナ ポローネ(馬車道)

f0128276_1217537.jpg
とんかつ屋がイタリアンへ変化するのに
あまり時間はかかりませんでした。
パスタっぽい気分だったのでもちろんボロネーゼ。
塩加減やひき肉も好みでいい感じ。
サラダ付き850円なら合格ですね。
ボロネーゼスパゲッティ80点。
[PR]
by koku-shi | 2008-10-07 11:45 | ピザ・パスタ

横浜オクトーバーフェスト2008(横浜赤レンガ倉庫)

f0128276_12481153.jpg
月曜なら空いてるだろうと2回目。
それでもテント内はほぼ満員。
ここでしか飲めないサンクトガーレン・ヴァイツェンの
おつまみに選ばれたのはサーロインステーキ。
ミディアムのリブロースにビールは進む進む。
2000円と気持ち高い気もしますが
野菜とライスロールも付いて満足の一皿です。
サーロインステーキ&有機野菜とベーコンライスロールの限定グリルセット90点。
[PR]
by koku-shi | 2008-10-06 19:15 | ステーキ・ハンバーグ

横浜オクトーバーフェスト2008(横浜赤レンガ倉庫)

f0128276_12372628.jpg
今年もやってきましたオクトーバーフェスト。
初日はものすごい人だかり。
テント内は断念してテラスに。
最近輸入が始まったパウラーナーは
ヴァイスの中でもクセがなく飲みやすいです。
since1634とは恐れ入りました。
パウラーナー・ヴァイスビア100点。
[PR]
by koku-shi | 2008-10-03 18:45 | ビール