目は口ほどに…ふたこぶラクダ

カテゴリ:ハンバーガー( 16 )

マクドナルド(関内南口店)

f0128276_15415356.jpg
ようやく本気になったマクドナルド。
みんなが待ってたのはメガマックではなかった。
ひとくち食べれば肉汁とチーズが大暴れ!
単品で830kcal。セットだと爽健美茶を選んでも1284kcal。
健康を取るか、欲望を取るかはあなた次第・・・
ダブルクォーターパウンダー・チーズ・セット100点。
[PR]
by koku-shi | 2008-12-11 12:15 | ハンバーガー

ベッカーズ(鶴見カミン店)

f0128276_134810100.jpg
JR系のハンバーガー屋です。
粗挽きグリルチーズバーガーが気になります。
10分お待ちくださいとは結構強気。
出てきたブツは意外と小ぶり。
熱々のハンバーグにチェダーが最高。
580円と大きさの割にはプチ高いですが
自信をもってオススメの一品です。
粗挽きグリルチーズバーガー90点。
[PR]
by koku-shi | 2008-06-30 19:30 | ハンバーガー

クアアイナ(横浜赤レンガ店)

f0128276_1004941.jpg
ぽっかぽかなので赤レンガに行きました。
もちろん狙いはクアアイナ。
今日もチーズバーガーを注文。
チーズはもちろんチェダーですね。
幸せ度は仮想大賞のごとく一気にMAX。
健康とは対極にある食べ物ですが
もしこれを医者に止められたら
棺おけを選ぶかも知れませんね。
チーズバーガーセット(コーラ)100点。
[PR]
by koku-shi | 2008-03-11 12:45 | ハンバーガー

Sezzam(UAE・ドバイ)

f0128276_15502239.jpg
最後は人工スキー場併設の「モール・オブ・ジ・エミレーツ」へ。
1時間ほどプラプラした後にフードコートに。
ゲレンデを眺めながら食べるチーズバーガーは
ジューシーでとてもおいしかったです。
もう死ぬまで行かないだろうな・・・ドバイ。
チーズバーガー90点。
[PR]
by koku-shi | 2008-02-22 19:30 | ハンバーガー

フレッシュネスバーガー(生麦店)

f0128276_15472427.jpg
スプリングバレーで飲んだくれた後に
小腹がすいたのでフレッシュネスへ。
大好きなスパムバーガーにしました。
昔っぽい手作り味がgoodです。
いつもガラガラなのでつぶれないでね。
スパムバーガー92点。
[PR]
by koku-shi | 2008-01-06 18:45 | ハンバーガー

マクドナルド(関内南口店)

f0128276_1472698.jpg
いよいよ仕事おさめです。
今年何かやり残したことは・・・
そうだ!メガたまご食べてない!!
言うまでもなく
メガシリーズで最高のデキです。
これで年を越せますね。
メガたまごセット99点。
[PR]
by koku-shi | 2007-12-28 13:15 | ハンバーガー

Hard Rock Cafe(タイ・バンコク)

f0128276_13171436.jpg
海外に行くとついつい行ってしまうHard Rock Cafe。
そしていつもベーコンチーズバーガーです。
クアアイナに出会う前はNo.1でした。
そして初のSINGHA TAP(樽生)。
雰囲気も手伝いよりおいしく感じました。
店員の気配りもvery good。
安心して食べられますね。
ベーコンチーズバーガー+SINGHA(樽生)97点。
[PR]
by koku-shi | 2007-08-22 20:30 | ハンバーガー

Burger King(タイ・プーケット)

f0128276_12124895.jpg
空港に早く着きすぎて
バンコク行きの飛行機まで時間があるので、
言わずと知れたハンバーガーの王様へ。
どこで食べても期待を裏切りません。
ワッパーJr.のセット(コーラ)95点。
[PR]
by koku-shi | 2007-08-21 08:15 | ハンバーガー

マクドナルド(菊名駅前店)

f0128276_21144788.jpg
子どものころからのあこがれ”ビッグマック”
そして大人のあこがれとして登場した”メガマック”
明日までの看板を見て約7ヶ月ぶりの挑戦です。
もう感動こそないですが十分幸せになれます。
平成記念館に是非とも展示してほしいものです。
メガマックよ永遠なれ・・・
メガマック・スペシャルセット(コカコーラ)88点。
[PR]
by koku-shi | 2007-08-08 19:45 | ハンバーガー

佐世保バーガー ZATS BURGER CAFE.(ラゾーナ川崎店)

f0128276_22151739.jpg
ムール貝では足りずに佐世保バーガーへ。
以前、中野で食べたときはかなり待たされたのですが、
今日はすいていてすぐに出てきました。
ホームメイドっぽさがたまりませんね。
佐世保バーガーセット(レギュラー)+カールスバーグ(生)88点。
[PR]
by koku-shi | 2007-07-28 16:00 | ハンバーガー