人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目は口ほどに…ふたこぶラクダ

ザ・ラーメン屋(日本大通り)

ザ・ラーメン屋(日本大通り)_f0128276_15134938.jpg
かねてから噂の「ザ・ラーメン屋」
およそ70種類のメニューは選ぶのも大変。
かなり悩んだ末、超メタボメニューの
「半ラーメン+半チャーハン+半カレー」にしました。
番号で注文という指令通り「40番」とたのむと
なぜか「魅惑の三点ね」と訂正されました。
・・・がっかりだよ!
半ラーメンは昔っぽい醤油味。
ちょっと濃い目でメンはやわらかめ。
半チャーハンはけっこうしっかり味。
半カレーはスープカレーっぽく、
あとから、あとから辛さがやってきます。
たちまち顔は汗でナイアガラ状態。
これは胃壁に悪いような、悪いような・・・
建物の外なのに冷房がガンガン効いていて
若干違法建築っぽいasianな感じが
にくめないから不思議です。ぽこぺん。
魅惑の三点70点。
by koku-shi | 2008-07-30 13:00 | ラーメン
<< 元祖つけ天そば 角平(平沼橋) らーめん 飛附亭(平塚) >>