目は口ほどに…ふたこぶラクダ

麺や 凜として(港北区師岡)

f0128276_2183966.jpg
チェーン店の横濱家が仕掛ける「凜として」に行きました。
郊外店なのでファミレス風で店員はみんなバイトです。
以前食べた醤油らぁめんはまあまあだった気がするので
今回はゆず塩味玉らぁめんにしました。
運ばれてくると味玉が乗っていません。
指摘すると謝罪もなくなかなか持ってきません。
ようやく持ってきたときは少しのびかかってました。
店員の教育制度に疑問を感じます。
味はかなりゆずが効き過ぎていて微妙です。
個人的にはもっと薄味のほうがいいかな。
現状のままでは客離れは避けられません。
ゆず塩味玉らぁめん35点。
[PR]
by koku-shi | 2007-05-10 19:15 | ラーメン
<< やきとり 尻臼(赤坂) そば処 こいけ(鶴見区東寺尾) >>